人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四 ークアトロー

25日(土)に店番に行ってきました。
やっぱり信楽は、落ち着きます。目をつぶっていても、辿り着けそうなぐらい通った道。季節ごとの花の咲く場所や、いつものモコモコした山の風景。四方を山に囲まれているので、密かに安心感があったのかな。

店は、とっても素敵なのです。久しぶりのペンキ塗りや看板づくりは、やっぱり楽しかった。今回は、友達と一緒に出来たってのが、全然また違う楽しさ。本当に友人に感謝です。私を、こういう形で信楽に繋がらせてくれている事にも感謝。

友人の楽しい作品は、見ているだけで心踊るよう。楽しみながらつくっているのがよく分かります。刺激になって、ウズウズしてしまいます。が…まだ少し我慢かな…

これから更に良い店にしていきますので、みなさまどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。
四  ークアトロー_f0231568_2053347.jpg

by saraya-pottery | 2013-05-28 20:07 | おしらせ