クラトコ

初めてクラトコに行ってきました。
この奥の↓森の中が会場です。
f0231568_23075488.jpeg
常滑の大曽公園で7日(土)と8日(日)に開催されています。
森の中でこぢんまりと開かれているマーケットで、とても良い雰囲気。こんなんだったらいいのにな〜て妄想していたマーケットでした。イヤ、もっとそれ以上でした。
木々が色付いて、森はしっとり、キノコが生えてます。
横のグランドでは、くさ野球の練習試合?を見ながら、お客さん達がピクニックで理想の休日、、、
良い感じにユルいです。
でも、大切に行われている感じが伝わります。
f0231568_23061797.jpeg
f0231568_23295598.jpeg
かわいい
f0231568_23230133.jpeg


看板がどれもこれも手作りでトイレの看板も。
f0231568_23071773.jpeg

なんだかステキ^ ^

チビ達もおにぎり食べて、走り回って、山歩いて満喫していました。私も、チビ達を横目で見ながら、片目はステキな焼きものをアレコレ物色。久しぶりに、のんびり〜じゃないけど、ゆっくり見れたかな。
f0231568_23350884.jpeg

明日は、雨予報。
どうかまんまと外れますように!

[PR]
by saraya-pottery | 2015-11-07 22:55 | よしなしごと | Comments(0)