作家市おわりました

5月2日−5日までの信楽作家市が終了しました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
4日間とも天気が良くて、気持ちの良い季節を満喫できました。
f0231568_10050844.jpg
f0231568_10105160.jpg
f0231568_10062620.jpg

なのですが、実は前日に搬入が終わった晩から中耳炎になり、初日の午前中は出展できず…病院に行って、午後からやっと器を並べる事ができたのでした。
周りの方に、ご迷惑と心配をかけてしまいました。

中耳炎は、子供がなるものだと思っていたので不覚。
昔は、プールの時期になると、耳に綿を詰めた小学生が結構いました。懐かしいけど、痛ーい記憶。病院でお医者さんに「耳をガリッとしないで下さい」とお願いしたら、笑われました。今は薬だけで治るみたい。医学の進歩バンザーイです!

今回、耳が聞こえにくくて、会話がちぐはぐになったお客さまには失礼いたしました。それ以外は、とても楽しく出展できました。ありがとうございました。

次は、初出展のヘムスロイド村です。
20.21日なので、宜しかったら覗きに来て下さい。





[PR]
by saraya-pottery | 2017-05-07 06:10 | おしらせ | Comments(0)