「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:紹介( 3 )

f0231568_0533381.jpg

クアトロ無事に開店しました!

1日は、平日ということもあり、町を歩いているお客様は少なめ…ですが、信楽の友達が次々に覗きに来てくれて、嬉しかったです。ずーと、縁側やちゃぶ台でお茶を飲んでお喋りをしていたような…^^;
古民家は、そいうの似合いすぎです。
どうぞ、みなさま、ぜひともノンビリしに来て下さい。お待ちしておりますね♪

f0231568_0533317.jpg

*クアトロメンバー *
(左から)山本康未☆1.5
松吉希美子☆マツキチ
松田和子☆ひより工房
(写し手)鈴木史恵☆皿屋

松田さんが新メンバーとして加わっています。


✳︎クアトロのブログができました。
店舗詳細はコチラまで→http://sigaraki4.exblog.jp/
[PR]
by saraya-pottery | 2013-10-03 00:20 | 紹介 | Comments(0)
本日、5月11日より店舗をボチボチ再始動させることになりました。
友人と4人で運営するので、店名と営業日を変更します。

四 -クアトロ-
☆1.5 (山本康未)
☆皿屋 (鈴木史恵)
☆マツキチ (松吉希美子)
☆W.R. (川口隆之)

営業日: 第一・ニ・三 日曜日
第四 土曜日

私は、第四土曜日に店番の予定です。
どうぞご来店下さいませ。

なかなか店を開ける事ができませんでしたが、このような形で再開できて良かったです。友人に感謝です。
まだつくるところまでは難しいですが、少しずつ復帰できればと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by saraya-pottery | 2013-05-11 06:41 | 紹介 | Comments(0)
鈴木 史恵  

信楽で、やきもの屋を営んで暮らしています。
うつわをつくること、日々のよしなしごとをつれづれと書いています。

'15年より常滑にうつりました。

住所:
529-1804
滋賀県甲賀市信楽町勅旨2198
「皿屋 saraya」

アクセス:
国道307号線沿い 「陶芸の森」入り口マルカツ館内
車・・・・・新名神信楽ICより10分 
電車・・・信楽高原鉄道 信楽駅より徒歩20分 

愛知県常滑市山方町に移りました。



f0231568_2302933.jpg

[PR]
by saraya-pottery | 2010-06-01 23:16 | 紹介 | Comments(0)