連絡事項

7月より、ぼちぼちと産休に入らせて貰います。

3年間ですが、作業場でうつわをつくり、それを表の店で売って生活の糧にするというシンプルな生活が出来て楽しかったです。単純な私には、凄く合っている生活方法でした。自分の頭や身体から出てきたもので、家賃を払い、食べ物を買って生活する事で色々な事を学びました。

たくさんの方に助けて貰いました。今まで関わって下さったみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

いったん店じまいしますが、また時期がきたらうつわ作りを始めたいと思います。
休み中の新しい刺激が、どう今後の自分に作用するのか楽しみです。

このブログは、のんびり続けていく予定ですので、もし良かったらまた訪れてみて下さい。今まで、ありがとうございました(^^)
[PR]
by saraya-pottery | 2012-06-28 22:41 | おしらせ | Comments(4)
Commented by てつやま at 2012-07-03 15:02 x
お店再開と、またふみえのうつわをうちの子にできるのを楽しみに待ってます。元気な赤ちゃん産んでね。嬉しい報告待ってます!
Commented by Smuk 田中(純) at 2012-07-04 14:28 x
こんにちは^^
とうとう器が到着しました。
本来すごく嬉しいことなのですが
今回は・・・やっぱりちょっと寂しいほうが強いでしょうか・・・
お体大変な時なのにキレイな仕上がりですね。
しかも相変わらずみんな愛らしい子たちばかりで、
いつもながら嫁がせるのが惜しくなってしまいます。
ホントにありがとうございました。
新しい生活頑張りすぎずボチボチ慣れてくださいね^^
そして制作活動再開される折には是非ご一報下さい。
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by saraya-pottery at 2012-07-06 06:04
たてちゃん***もう来月には産まれるなんて!早いよー(*^_^*) 残りの妊婦期間も楽しんで、元気な子を産むね!
Commented by saraya-pottery at 2012-07-06 06:55
純さん***今回のうつわ達は、ひとつひとつの工程が愛おしかったかも…暫くこの作業が出来ないんだなと思ったら少し寂しかったです。
今は、出産前に無事に仕事を終える事が出来てホッとしています。
完成まで長いこと待って頂いて、ありがとうございました。
あと一月半、今まで赤ちゃんも一緒に頑張ってくれてた分、思いっきりのんびりします。赤ちゃんを産んだら、また連絡しますね!
今までお世話になり、本当にありがとうございました。また、制作を再開した際には、どうぞ宜しくお願いします。ホント楽しみです!
ありがとうございました(^з^)-☆