人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事復帰 & お知らせ

半年以上ぶりのブログ再開です。

約3年ぶりに窯を焚きました。

ところが、頼りにしていた窯ノートが、二度の引っ越しで大切にしまいすぎて行方不明…焚く前は、不安いっぱいでしたが、焚き始めると、感覚が覚えてくれていたみたいです。
なんとか楽しく無事に焚けました。
今回の発見→頼りになるのは、私の曖昧な脳みそより身体の感覚

初めての使う窯だったので、たくさんの方にお世話になりました。しかも、はじめましての方々に…
本当にありがとうございました(^^)
仕事復帰 & お知らせ_f0231568_00210229.jpg


突然ですが、常滑焼き祭りに出店します。
8月22日(土) 9:00 - 21:00
23にち(日) 9:00 - 17:00
場所: 常滑競艇場 東入場門周辺

もし近くに遊びに来られるご予定の方は、ブラリと立ち寄ってみて下さい。屋台いっぱいで楽しそうな事になっています。22日の晩には、花火もあります。宜しければどうぞ♪




by saraya-pottery | 2015-08-19 23:36 | おしらせ