人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました

5月のイベントラッシュ終了。
ヘムスロイドの杜まつりと、hagiさんでの花器展が終わりました。ありがとうございました。

ヘムスロイドでは、周りの出展者にも恵まれて、子供が生まれて以来、貴重な飲み会(じゃなくて交流会)にも参加して、とっても楽しかったです。主催者さんには、いつも感謝いっぱい。お疲れさまでした。

hagiさんには、忙しくてやっぱり見に行く事ができませんでしたが、他の作家さんの作品をインスタで拝見してうっとり。実物を見たかったなーー。私の花器たちも、おめかし気味で、大変お世話になりました。

次回は、また10月にイベントラッシュの予定です。
また、時期がきたらお知らせします。
今は少しお休みして、家の掃除をせねば〜(^^;


*おまけ*
ヘムスロイド村からの田んぼ風景
田園都市育ちの私には、懐かしい景色☆
終わりました_f0231568_10513713.jpeg

by saraya-pottery | 2018-05-21 18:32 | おしらせ